私はダイエットに挑戦して三か月がたとうとしています。

Mittwoch, 19. August 2020

私はダイエットに挑戦して間もなく今月で三か月がたとうとしています。しかしながら、なかなか痩せていません。その理由は、コロナもあったせいなのか何なのかわかりませんが、ストレスがすごいのです。なんでこんなにというくらいストレスがあって、髪の毛が痛んでちりちりになってしまいました。

 

それから、子供がいるので子供の面倒を見てばっかりでとてもつらくなってしまいました。なんというかとても切なくつらい気持ちでいっぱいなんです。なので最近は少しダイエットを休もうかなとも考えています。

 

でも、やっぱり続けた方がいいかなと思って三か月たった今感じています。具体的には今プロテインを飲んでいるんですがやっぱりなかなか痩せません、たぶん運動をしていないからだと思いますし、たぶんいろいろと感じるところがあるからだと思っています。なんというかとてもつらくてしんどいですがなかなか思い通りにいくことがなくて辛いです。

 

でもみんなも頑張っているんだから私も頑張ろうと思っています。このままではきっといろいろと感じることが多いのでしっかりとやらなければならないなと思っています。もう少しだけがんばってみようかなと思っているところです。