私はダイエット中です。今月はプロテインを飲んでいます。

Sonntag, 19. Juli 2020

私は今ダイエット中です。今月は、ザバスのプロテインを飲んでいます。今まで

ずっとプロテインは飲んでいませんでしたが、アメブロによるとプロテインが体にいいということで、プロテインでダイエットを始めてみました。

私にとっては結構プロテイン代金は痛いのですが、それでもダイエットできるのであればと思って始めています。

特に最近は朝・昼・晩すべてご飯を食べる時に飲んでいる感じです。

飲むときには必ずと言っていいくらい牛乳で割って飲みます。でも

牛乳が切れているときには、水割りとかにもしています。

でもやっぱり水割りはまずいです。牛乳で飲むのが一番おいしいと思います。

最近感じることですがまだ体重計に乗るのは怖いので乗っていませんがそれでも体調がいいなと感じる日が多くなってきている気がしているので、いいなと思っています。

このままこの様子で続けていっていい感じになるといいかなと思っていますし、この先もどんな感じでなるのかわかりませんが頑張って続けていこうと思っています。

私は普段からいろいろと試すことが好きなので今回も試してみたのですがいい調子が続くようであればずっと続けていっていいダイエットができるといいかなと思っています。